21年もの!!!甲州 超レア 驚きの味わいでした!

ほろ酔いサロン 今回は特別試飲会でした

山梨 東晨洋酒 甲州21年古酒 田草川のお披露目です

皆さんから こんなワインが、、、凄いね~ どうすれば購入できますか?

など かなり興味を持って頂きました 嬉しいですね 

欲しいって頂ける方々皆さんに お届けできれば最高なんですが

これ21年もの レア商品 実際限定200本限りです 売り切りです

恐らく甲州21年もの2段熟成なんて もう存在しないです

是非是非 この機会を逃さず 日本ワイン 甲州ぶどうでも ここまで出来る

これを味わって頂きたいと思います

(飲むタイミングで 温度がデリケートですが 絶品です)

↓ 田草川 ちょっとお見せしますね (笑)

どうです? この琥珀色素晴らしいでしょ 香りも高く深みも素晴らしい出来かと思います

もっと良い表現があると思いますので ほろ酔いマーケットで

是非ご購入頂き コメントくださいませ!

あと お店!料理少し写真載せますね いいお店ですよ 大好きなお店です

オーナーと料理長 お二方とのお話も楽しいですよ

ご協力頂いたお店は 北新地蕎麦と天ぷら 三輪 さんです

ほろ酔いカレッジお勧めの人気店です 

天ぷらは どれも志向を凝らした逸品です

最後にお蕎麦がでます これがまた堪らないです

そこに追い打ちをかけるような 蕎麦湯 これは是非ご賞味あれ~です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です