初めての菊芋

いつもお世話になっている田草川さんから

たくさんの菊芋が届けられました♫

大量の生姜にしか見えないwww

サラダやきんぴらにすると美味しいよ~とは聞いたものの

初はやはりぐぐってみる

驚く事に今の私の救世主‼️

イヌリン(天然のインスリン)豊富なスーパーフードらしい

余分な糖質をとる、腸内環境整える色々かいてるけど

ぽっこりお腹と浮腫み、体重急上昇中の私のダイエット救世主みたいな事がずらずら〜とかいてるではありませんか😍

先ずは1番人気のサラダに挑戦

楽しい料理だぁー

効果が出るまで送ってくれるのかなぁ😍

今夜は菊芋サラダと手羽先煮込んで

大根といかも煮込んで

豚汁で締めかなぁ

食べれて

簡単に

ダイエットができるかも

私も女子やったんやなぁー

まだまだ知らない食べ物いっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です