古酒 田草川 おススメの飲み方

古酒 田草川 甲州白ワイン、、、ですが

ここは 敢えていろいろな温度で是非試して頂きたい

上手く説明できませんが 微妙な温度の違いで 好みが変わるかも

「香りを楽しみたい」「まろやかな芳醇さを楽しみたい」

「料理とのマリアージュを楽しみたい」などなど

全てのシーンにそれぞれの適温があるそんな 表情豊かな逸品です

まるで スコッチウイスキーに水滴を1滴落とすか落とさないか

さらに香りを引き出す為に オレンジの皮を絞るか

というくらい 様々な表情を見せてくれます

是非 こだわりのシーンで 楽しんでいただきたいです

これいいかもですよ! 餃子美味し

マリアージュのご協力頂いております

兵庫県西宮市 deux volonte’s マカロンと焼き菓子のお店

隣接で 餃子製作所も新規OPENされた 宮田代表より

餃子とのマリアージュ 頂きました!

は 3つ?(笑)

実は私は 洋菓子に合うんじゃないかと

狙ってるんですよ~ 今度 試してもらおう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です